アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
myuの幸せの一歩
ブログ紹介
myuです。よろしくね(*'-^)-☆
コメントや気持ち玉が嬉しいです(≧∇≦)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけおめ☆ことよろ(*^ー^)
あけおめ☆ことよろ(*^ー^) 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/02 18:19
久しぶりに(^^)v
久しぶりに(^^)v 5月からblogを更新していませんでした。 みなさんのblogにも遊びに行けず。。。  ごめんなさい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/02 16:13
1ヶ月が過ぎて…
1ヶ月が過ぎて… 水仙が咲いていたころ、 myuにとって慣れない生活が始まりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/06 16:45
myuでいいの?
myuでいいの? 2月の出来事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/26 22:58
☆ ̄(>。☆);; ィタィ治療
☆ ̄(>。☆);; ィタィ治療 「痛い!!! 」と病院で騒いでしまった治療は… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/16 22:27
また手に。。。
また手に。。。 先月から右手に異変を感じ、 「これはなんだろう?」と思ったのは2月上旬 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/03/04 12:26
確定申告と障害者手帳等の申請書類手続き
確定申告と障害者手帳等の申請書類手続き 今月は、役所の方々にお世話になってばかり。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/23 17:22
誕生日には…(*^。^*)
誕生日には…(*^。^*) 誕生日を迎えました 1年ってあっという間ですね (*^^)ノ・σ(^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/01 18:15
断捨離
断捨離 できるようで、できないのが断捨離ですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/27 17:03
friends もののけ島のナキ
friends もののけ島のナキ 何年ぶりだろう??? 映画を見に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/14 22:53
七草粥
七草粥 朝に七草粥を食べられなかったので、今日の夜に食べようとmyuママが 去年も朝に食べられなかったような ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/07 17:24
Happy New Year 2012
Happy New Year 2012 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/02 14:18
当選&たくさんのプレゼントが…
当選&たくさんのプレゼントが… 今年も残り1日ですね。 今年最後のblogだと思うので、ご挨拶から。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/30 16:22
相田みつを美術館
相田みつを美術館 myu宅では、 デンマークカクタスが12月頃?からキレイに咲き始め 窓辺を飾っています  下から撮影しないとキレイに撮れないの(――;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/24 22:39
月島&羽田 言葉で心がC
月島&羽田 言葉で心がC TDLの後は、 TDLからでている無料シャトルに乗ること15分くらい。 やっとホテルに着いて、友達がチェックイン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/17 18:35
TDLにて
TDLにて 上野動物園の翌日は。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/10 18:54
上野動物園にて
上野動物園にて 10月のことですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/03 16:26
やっと。。。
10月14日にblogを更新したまま… ホントはblogに載せたかったけど、 続けられないと思って、終るまで内緒にしていたの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/26 12:57
10/16 で1周年☆
10/16 で1周年☆ 16日に更新したかったのですが、無理かもしれないので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/10/14 17:17
ゴーヤの成長 & ゴーヤジュース
ゴーヤの成長 & ゴーヤジュース 久しぶりのblogです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/26 16:44

続きを見る

トップへ

月別リンク



☆... おすすめ ...☆


*幸せになろうね♪♪♪
*norakoの英語で日記
*mairisさん
*現役保険営業マンさん
*さあやさん
*lilyさん
*すずめさん
*もりぽっぽさん
*kukkyさん
*ただチャンさん
*okkaさん
*マシュマロさん
*ゆうじさん


☆... myuへのmail ...☆


( Biglobe以外の方へ )








myuの幸せの一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる